Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。

はじめまして。ラメロウと申します。

ほんのさっきまで楽天ブログでアップしていたのですが、いろんな意味でより融通の効きそうなFC2へ引っ越してきました。

このFC2、ちょっと触ってみての感想ですが、楽天の時と多少勝手が違うようで・・・結構苦労しています。 今後少しづつでも「より見やすい&読みやすい」ものにしていくつもりです。
(かなり時間が掛りそうですが・・・(-_-;))

今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

ちなみにさっきまでアップしていた楽天ブログのURLは下記です。もしよければクリックしてやってください。
   
Just Do It【楽天バージョン】

[タグ未指定]
[ 2008/01/12 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ラメロウさん、こんにちは!
ラメロウさん、こんにちは!

ブログ移転されたんですね。
僕は2番目にアクセスしましたよ!!
(↑どうでもいいですね~~。)

ブックマークにも登録させてもらいましたので、これから先も毎日訪問させてもらうと思います。

これからもよろしくお願いしますね!!

また、遊びに来て下さいよ!!


いつも、楽天でコメントを書き込んでいたので、まだFC2のコメント投稿になれませんよ。
そのうち慣れるとは思いますけど・・・。
[ 2008/01/12 17:45 ] [ 編集 ]
有難うございます。
shogo494さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

早速コメントいただけて嬉しいです。(^^)/

これからもお互いブログ生活を楽しんでいきましょうね。v-218
[ 2008/01/12 17:56 ] [ 編集 ]
綺麗なバックですね
今までとは違った感じでとても良いですよv-218
コメントにも絵文字が入るんですねv-10
種類も多いみたいに思います。

私も今の所がいっぱいになったら引っ越そうかv-236やめようかv-236考えてたので、参考にさせてもらいます。
[ 2008/01/12 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
お引越しお疲れさまです。
素敵なブログですね。
こちらにもまた遊びにきてくださいネv-266
[ 2008/01/12 20:34 ] [ 編集 ]
有難うございます。
uncle beerさん

ご訪問ありがとうございます。これからいろいろ試してみるつもりです。また遊びに来てくださいね。
-------------------------------------------------

せめだるまさん

こんばんは。開設したばかりで、まだ使い方がよくわかりません。(T_T)
これから頑張ってリファインして行きたいと思います。

[ 2008/01/12 22:50 ] [ 編集 ]
お引越し完了、おめでとうござます。
そしてお疲れ様です~~
慣れるまで、ちょっとたいへんかもしれませんね。

ちなみにボクも楽天で書いていたのをまとめて、FC2ホームページにアップする予定です!!

カブねた。アメリカ暴落ですね。今年に入って、4回目200ドル超の下落↓↓
来週の金融各社の決算待ちだと、リバウンドも期待できないのかな・・・
225の14000円割れは確実!?13500も試しにいくかも・・・
何もできません(TT)
[ 2008/01/13 00:04 ] [ 編集 ]
引越し祝い
ラメロウさん、お引越しおめでとうございます。新築ですね。
早速RSSリーダーに登録させていただきました。
ところで、この新居はどの辺りが「より融通が効きそう」なんでしょうか?
[ 2008/01/13 00:49 ] [ 編集 ]
有難うございます!
りあっこさんへ

こんにちは。
本当、慣れるまで結構大変そうです。ただ、いじりがいがありそうなので手間を惜しまず気長にやっていきます。
りあっこさんもFC2移住計画中ですか・・・。FC2評判良いですもんね。

株ネタv-89:まかさここまで落ちるとはね・・・。僕も全資金が「物」に変わってしまっているので損切り以外手の施しようがありません。(T_T)
月曜日夜のNY市場が好転するように一緒にアラーの神にでも祈りましょう!


ムシゴロウさんへ

コメント有難うございます。
融通性が高いというのは;
・アフィリエイトが楽天を含めなんでもOKである。
・巷にあふれているブログパーツ(Javaなんとか)をほぼ全て使える。
・いろんなバナーを貼り付けることができる。
等々。

あと触っていてわかったのですが、ブログのデコレーションやコンテンツなんかも手を加えることができ、僕なんかでも時間と労力さえ惜しまなければ結構思い通りのブログにすることができるのはないかと期待しています。

・・・要するに「イジリ甲斐」があるということですね。(^^♪
[ 2008/01/13 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。