fc2ブログ

Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

練習日誌

昨日は、先週末から続いたパパレンドウのジジイの一人芝居に振り回されてしまったショックから、日誌をつけることができませんでした。


で、今日は2日分の報告を。



11/4・・・スイム  

ストレッチ代わりに1000m泳ぎました。


11/5・・・ラン

足に軽く刺激を与える意味で、2.8kmを平均ペース6分6秒/kmで走りました。


いよいよ明日、今シーズン初のフルマラソンです。

目標はサブフォー・・・と言いたいところですが、今回は全く自信がありません。とりあえず走り切れればエエかなと、ゆるく考えています。

あいにく雨模様ということでテンションちょっと上がりにくいですが、頑張ってきます。

[タグ未指定]
[ 2011/11/05 18:20 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(2)
しまった(汗)
応援コメント出遅れた(笑)

結果レポ楽しみにしております。
[ 2011/11/06 09:05 ] [ 編集 ]
Re: しまった(汗)
カメザルさん、こんにちは。

ありがとうございます。

レースは残念な結果に終わりましたが、準備不足だったので、まあ当然かなとも思っています。

次はより難度の高い奈良マラソンですが、もう少し満足のいく走りができるように頑張ります。
[ 2011/11/07 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック