fc2ブログ

Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

練習日誌(スイム)

ここ1ヶ月(皆勤で練習)の間、蓄積されてきた疲労を抜いていきたいので、今週はスイム、ランとも全体的に負荷を軽くしようと思っています。

今日はスイム。

平泳ぎの練習を1000m(キックとコンビ)を含め、1時間で計2000mでした。

強度も軽めで、正直少し物足りないくらいでした。


軽い練習で力が余ってしまったので、久しぶりにFIFA13のキャリアモードをすることに。

実は先日買ったFootball Manager2013(FM2013)の満載データに埋もれているうちに、自分で実際に選手たちを動かしてみたくなってしまったのでした。

ただし、縛り全開だったレバンテの時のようなドMプレイはやめ、今回は普通にすることにしました。

選んだのはブンデスリーガのハンブルガーSV。

最初からオランダ代表MFのファンデルファールトやドイツ代表GKのアドラーといった(レバンテやストークの時に比べると)スーパーな選手がいて楽しそうやし。

アドラーなんて最初OVR83ですが、初年度のプレシーズンマッチの段階で85(+2)になってくれてるし。

ハンブルガーのようなリーグ中位のクラブにOVR85のゴールキーパーがいるなんて、なんて贅沢なんやろ。(ちなみにレバンテの時のGKのOVRは73。リーガ1部でこれはきつかった~。)

bun12070916510005-p1.jpg
アドラー。ワシ守備(下手)糞なんで、彼にバシバシ止めてもらおう。

[タグ未指定]
[ 2012/12/17 20:22 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック