Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン)

今日はラン。

普段走っている早朝はあいにくの雨。

雨が上がった9時半スタートということになりました。

いつものこの時期の9時半であればとても走る気になれませんが、幸い気温は低め(26、7℃くらいか)で曇っていたのでなんとかやれそうに思えたので走ってみた次第。

ある資料によれば、湿度が高い(90%以上あったと思う)場合には25℃くらいでも熱中症になる可能性は十分にあるということなので、体がオーバーヒート状態にならないよう意識的にペースを抑えて走るようにしました。

ノルマは6km、10km以上目標で。

【本日の結果】
・総走行距離:11.22km
・平均ペース:5分10秒/km


距離を最優先したかったので、これだけ走れて満足です。

時間のせいか、いつも走っているコースにランナー&ジョガーの姿は見当たらず、やっぱり暑いから皆嫌がるのかなと思いますが、(今日に限って言うと)予想していたより快適に走ることができ、意外でした。(大汗は掻いたけど)

ただ、明日はもっと早い時間に走りたいところです。

[タグ未指定]
[ 2014/08/12 23:10 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


