Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン)

今日もラン。

朝5時半スタートでしたが、既に高い気温(27℃くらい?)と、これまたかなり高い湿度(90%以上?)。

最低8km、理想は15kmと、今回はメチャメチャ幅を持たせました。

【本日の結果】
・総走行距離:12.68km
・平均ペース:5分09秒/km


とにかく蒸し暑く、足も一向に軽くならず、難儀しました。今週走った中では最悪でした。

距離も目一杯頑張ってこれで、15kmなんてとてもとても・・・という状態。

今日で4日連続のランですが、この4回のランの合計が約48km。50kmまであとたった2kmだったのですが、そのあと2kmが走れませんでした。正直ちょっと残念。

しかし4日連続なんて何年ぶりやろうってくらいで、さすがに足に少し疲れが・・・。

明日また走るかどうかは明朝起きてから様子を見て決めようと思います。

[タグ未指定]
[ 2014/08/15 21:01 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


