Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

昨日と今日の2日分の練習日誌。

2日間ともにスイム。

昨日、今日ともにプールが混んでいてとてもダッシュ系のメニューができる状態ではありませんでした。

どうしても内容は薄くなってしまうので、とにかく距離だけはそれなりに稼ごうということで。

昨日、今日ともに2時間ほどかけて3000m泳いで終了でした。

休み前から練習していた背泳ぎ、特にプルについては、少し感覚が鈍ってしまったようで、スムーズな動作が全くできなくなってしまっていましたし、左肩(靱帯切れた方)への負荷が大きいように感じました。少し動かさないうちに筋力が弱ってしまったのかなぁ。


先週末から英プレミアリーグが開幕。

さっそくマンチェスターUは負けてしまいましたが、アーセナル、リバプールそしてマンチェスターCの強豪は順調に白星スタート。

何試合か見て一番印象に残ったのはニューカッスルでした。

このチームは年によって出来不出来の差が激しく、予測の難しさという点ではプレミア屈指やないかと思います。

今節はマンチェスターCに屈してしまいましたが、今年のニューカッスルはやってくれそうな気がしました。

kabera.jpg
相変わらずフレンチ厨な新城。この新加入のカベラは結構面白そう。

[タグ未指定]
[ 2014/08/18 19:45 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


