Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日はスイム。

混んでいてメニューを組んでなんてことは全く出来そうになかった(と言っても最近まともにメニュー組んでやったことないけど)ので、とにかく距離だけはこなそうということで。

あまり長い休憩は取らずに、基本50m単位で、背泳ぎと平泳ぎをメインにしてひたすら泳いでました。

約2時間10分で計3600m

内容薄いけど距離だけは稼げたので良かった、としておきます。


最近PCの具合が悪い。

ハングアップしたり、落ちたり、いきなりブルースクリーンになったり、起動できなくなったり・・・。

PCの知識なんて殆どないので、こうことが起こると回復させるまでに物凄く時間がかかったりしてホンマ面倒くさいです。

今はまだなんとか使えてるけど、もうすぐ逝ってしまうんやろうか。

[タグ未指定]
[ 2014/08/20 20:51 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


