Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(2日分)

昨日と今日の2日分。

昨日はスイム。

クロール、平泳ぎ、背泳ぎを均等に(+バタフライをほんの少しだけ)。

約1時間半で計2500m。

この程度の練習強度と量だと練習後の疲労感は殆ど無いくらい。ちょっとサボり過ぎかな?


今日はラン。

距離は短めでペースは少しだけ頑張ってみることに(駄目ならあっさり止めても可)。

【本日の結果】
・総走行距離:8.54km
・平均ペース:4分49秒/km


久々に4分50秒/kmが切れました。(嬉)

これもひとえに、ラスト2kmあたりから急に近くで鳴り出し、強制的にペースを速めてくれた雷のおかげ。(怖かったぁ)


今日の「巨人VS阪神」は阪神のサヨナラ負けでした。

去年もそうだったけど、ここ一番で悉く負けてる虎軍団の勝負弱さ。

それにしてもキャッチャー鶴岡の時には『ワイルドピッチ』がやたらと多い気がするのはワシだけかな?

[タグ未指定]
[ 2014/08/26 23:55 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(2)
鶴岡の時のワイルドピッチ 私も同感です(笑)
[ 2014/08/27 12:04 ] [ 編集 ]
Re: 鶴岡の時のワイルドピッチ
カメザルさん

初戦のサヨナラ負けでこの3連戦の行方はほぼ決したかと。

あれじゃあ投手は安心して低めとか落ちる球投げれませんよね。

最終回のプレーは暴投ではなくて捕逸やと自分は勝手に解釈してます。
[ 2014/08/27 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


