Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(2日分)

昨日と今日の2日分。

昨日はラン。

ノルマは8km、できれば10km以上。ペースは体調任せでした。

朝方ぐっと涼しくなったおかげで凄く走りやすくなってました。

【本日の結果】
・総走行距離:11.06km
・平均ペース:4分50秒/km


このペースでこの距離を走れたのは満足。

調子良かったです。


今日はスイム。

あまりやる気がでなかったので距離だけ稼ぐつもりで気楽に泳ぎました。

背泳ぎ、平泳ぎ、クロールを均等(バタフライは計300mだけ)に、約2時間で3000m泳いで終了でした。

黙々と泳いでいた(つもり)の割には時間かかり過ぎ。


今日で8月も終わりなので今月の練習結果を。

ラン:135km
水泳:52.5km


ランは100km超えたし、スイムもなんとか50km以上泳げました。イマイチやる気が無かった割には頑張った方かなと思います。

今後はもう少し練習の質を上げていきたいところ。

[タグ未指定]
[ 2014/08/31 22:35 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


