Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

昨日更新できず(正確には書くには書いたのですが、何故かアップできず消えてしまったので再度書くのが面倒になったのです)、今日のランと合わせて書くつもりでしたが、ランの方をサボってしまったのでスイムだけ。

・・・と言っても、ここ最近のお決まりパターンの練習だったので、取り立てて書くこと無いんですよねぇ。

平泳ぎ、背泳ぎ、クロールが各800m、バタフライが計200mで、残りは個人メドレー。

約1時間45分で計3000m泳いで終了でした。

かなりマンネリ気味。


録画していたリーガ「ヴィジャレアルVSバルセロナ」「R.ソシエダードVSレアル・マドリード」を観戦。

両チームとも「何やっとるんやろ?」という感じでした。

バルサはサイドからほぼ可能性の無いクロスをガンガン上げててビックリしました。一体いつからこんな戦い方するようになったん?

レアルはレアルでバイタル空けまくりで、そこ衝かれて4失点して逆転負けしてるし・・・。

今期は両方ともちょっと・・・なんで、一昨年まで繰り返されてきたレアルとバルサの一騎打ちという、退屈なシチュエーションにはならないでくれそうで、まあ個人的には嬉しいんやけどね。

[タグ未指定]
[ 2014/09/02 21:29 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


