Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日もスイム。

・アップ 300m (クロール100m+個メ200m)

・背泳ぎ キック 50mx8本
      プル  50mx6本
      コンビ 50mx8本(1分30秒回し)・・・だいたい47~52秒くらいだった

・平泳ぎ キック 50mx6本・・・だいたい1分5秒くらいだった
      コンビ 50mx12本

・クロール コンビ 200mx1本、50mx6本

あとは適当に。

約2時間で計3000mにて終了。

時間は少しかかり過ぎましたが、内容的にはここ最近では一番ちゃんとしていたと思います。



つい先日、PS4を買ってしまいました。

お金ないっちゅうのに・・・・。

10月初旬に発売されるFIFA15(サッカー)と11月下旬発売予定のNBA2K15(バスケ)をやりたいがため、とうとう我慢できず。

今まではXbox360で十分遊べていたのですが、これからは新世代機(つまりPS4とかXbox One)を基準にしてソフトが作られていくみたいなので、他に遊びたいソフトもないにもかかわらず、思い切って買ってしまった次第。


とりあえず今は、アマゾンで1000円(ダウンロード用コード)で買ったFIFA14で遊んでいます。とりあえず来月のFIFA15までのつなぎってところです。

PS4版FIFA14、内容のほうはまだあまりやってないのでXbox360版との差は正直言ってわかりませんが、グラフィックはメチャメチャきれいです(当たり前か)。

ただ、PS4のコントローラー、使いにくくてしょうがない。(by Xbox360用コントローラー愛用者)

FIFA14_kaga.jpg

[タグ未指定]
[ 2014/09/04 23:14 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


