Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日もスイム。

・アップ   クロール100m+個メ200m (計300m)

・バタフライ 25mx8本 (計200m)

・背泳ぎ  キック 50mx8本、 プル 50mx6本、 コンビ 50mx8本 (計1100m)

・平泳ぎ  キック 50mx6本、 コンビ 50mx6本、100mx4本 (計1000m)

背泳ぎは少しだけ速く泳げるようになっているような気もしましたが、それに対して平泳ぎは相変わらずの遅さでした。

あとはクロールと個メを適当に織り交ぜて。

約2時間で計3000mと、ここ最近お決まりの距離を泳いで終了でした。


TVで「日本VSウルグアイ」を観戦。

今回はあまり期待していなかったのですが、やっぱりちょっと退屈でした。


あと、一昨夜録画した「ドイツVSアルゼンチン」も見ましたが、こちらの方が面白かった。

ディ・マリアがキレキレで、あのW杯優勝国のドイツ(メンバーはまだ模索中って感じではありましたが…)を木っ端微塵にしてました。

C.ロナウドが大反対していたみたいですが、ディ・マリアを放出してしまったレアルは本当にアレ(ほら、アレ)やと思う。

dimaria22.jpg
自分でも決めれるし、何より周りを活かせるエエ選手なんですよねぇ、彼は。

[タグ未指定]
[ 2014/09/05 22:16 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


