Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン)

錦織選手の全米オープン決勝をT熱心にV観戦。

テニスの試合をこんなに熱心に見たのは、ウィンブルドン決勝でのボルグVSマッケンロー以来ちゃうかな。(笑)


今日はラン。

走る気があまりしなかったので、ペースの事は考えず、6~8kmくらい走れればOKと、気楽に考えるようにして、とにかくスタートしました。

【本日の結果】
・総走行距離:11.23km
・平均ペース:4分53秒/km


走っている時はそれほど調子良いとは思いませんでしたが、結果的には結構エエ感じ。

ただ今回のランでは、1年以上履いていたシューズの右小指部分に穴が開いてしまったり、3年近く使ってきたNike+ Sportsband2が壊れてしまったりしたので、気分もエエ感じ、という訳には行きませんでしたけど。

あ~あ、また余計な出費が・・・・・。

[タグ未指定]
[ 2014/09/09 21:47 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


