Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日はスイム。

いつもどおり緩い負荷で、背泳ぎと平泳ぎをメインに。

一昨日、なぜか平泳ぎが速くなっていたので今日また試してみました。

遅くなってました・・・・。(やっぱり)

平泳ぎのキックも一昨日は57,8秒(50m)くらいだったのに、今日はどんなに頑張っても1分を切れませんでした。なんで一昨日は速く泳げたんやろう・・・・・謎や。

約2時間で計3000mと、これまたいつもどおりの距離で終了でした。


遅ればせながら香川のブンデス再デビュー戦を観ました。

サポーターの暖かい声援、信頼してパスを集めようとしてくれるチームメイト達、その中で自信を持ってプレーをする香川・・・見ていて目頭が熱くなってしまいました。

マンチェスターUやレアルマドリード、バルセロナやバイエルン程のネームバリューはないかもしれませんが、ドルトムントは世界でも指折りの良いサッカーをしている(と個人的には思ってる)チーム。この素晴らしいチームで香川が活躍する姿がまた見れるなんて嬉しすぎます。

kagawa2.jpg

[タグ未指定]
[ 2014/09/17 19:58 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


