Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日はスイム。

コースがガラガラだったので、アップ200m後バタフライを少し。

50mx4本、 25mx6本、そして150mx1本。 初めて150mにトライしてみました。ゆっくりとやれば案外なんとかなるもんなんやな。


その後はメインの背泳ぎの練習。

・プル   50mx10本(1分30秒回し)・・・だいたい53秒前後

・コンビ  50mx10本(1分15秒回し)・・・8割で48秒前後、全力で44秒くらい
  
次に平泳ぎ。コンビ 50mx10本でタイムは53秒前後と背泳ぎのプルと同じくらいでした。

あとはクロール中心で適当。

約1時間45分で計3000mにて終了でした。

背泳ぎが少しずつですが良くなってきている感じがして気分良いです。


録画したブンデスリーガ 「バイエルンVSパーダーボルン」を観戦。

クラブ全体の年間予算がゲッツェ一人の年棒(1200万ユーロ)とそれほどかわらない(1500万ユーロ)スモールクラブであるにもかかわらず、ここまで大健闘しているパーダーボルンに肩入れして見ていたのですが・・・・展開はあまりにも予想どおりに進んで結果も順当にバイエルンの快勝。 ちっ。

しかしこのパーダーボルンといい、英プレミアリーグで先日マンUを粉砕したレスターといい、今季は昇格組が頑張っていてなかなか面白いじゃないですか。

parder.jpg

[タグ未指定]
[ 2014/09/24 20:26 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


