Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日もスイム。

アップのあと、バタフライを100mx1本、50mx1本、25mx2本の計200m。

100mはゆっくりゆっくり泳いでも、泳ぎ終わった時にはハァハァな状態。どうやったらもっと楽に泳げるんやろう?きっとなにかコツみたいなもんがあると思ってるんやけど・・・。


メインは昨日同様に背泳ぎ。

・プル   50mx10本(1分20秒回し)・・・だいたい53秒前後

・コンビ  50mx10本(1分15秒回し)・・・ほぼ47~49秒

 
次に平泳ぎ。コンビ 50mx10本でタイムは53秒前後と背泳ぎのプルと同じくらい。

背泳ぎ、平泳ぎは真面目に泳いだので結構疲れてしまいました。

あとはクロールで適当に流して、約1時間45分で計3000m泳いで終了。

暇をもてあましている身ではありますが、できれば1時間半くらいでまとめたいところ。

[タグ未指定]
[ 2014/09/25 19:55 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


