Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン)

今日はラン。

少し寝過ごしてしまったので朝8時のスタートになってしまい、苦手な直射日光の下でのランとなりました。

気温はそれほど高くなかったと思うのですが、直射日光を受けながら走ると疲れを感じだすのが早いような気がします。

ノルマは8km、目標は11kmで、ペースは体調まかせでした。

【本日の結果】
・総走行距離:11.0km
・総走行時間:54分07秒
・平均ペース:4分55秒/km


ここ最近では最低のペースじゃないかな。

心配していたとおり、足よりも心肺の方が先にアップアップ状態になり、後半グデグデになりました。(暑い時にありがちなパターン)

でもまあペースはともかく、距離は目標をクリアできたので良しとしておきたいです。(今日もあまり走る気なかったし)

[タグ未指定]
[ 2014/09/27 23:12 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


