Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン&スイム)

今日は2部練。

台風接近で下手すると1日じゅう大雨で全く運動できないかもと心配していましたが、殆ど雨はなく、全くの杞憂に終わってしまいました。

朝にラン。

距離は8.7kmと最初から決め、ペースは可能な限り頑張ってみることにしました。

【本日の結果】
・総走行距離:8.7km
・総走行時間:40分29秒
・平均ペース:4分39秒/km


久しぶりの4分40秒/km切り。(嬉)

ラスト3kmで2回もわき腹が痛くなった(いつものように我慢して走り続けたらいつの間にか治まってくれた)くらいだったので、現時点ではこれが精一杯だと思います。

とりあえずメチャメチャ疲れました。


少し昼寝して、午後からスイム。

朝のランがハードだったので手を抜きました。(笑)

アップ(個人メドレー200m)、バタフライ(100mx1本、25mx4本)のあと、クロール⇒背泳ぎ⇒平泳ぎの順で各100mx2本をひたすら繰り返し。

約1時間45分かけて計2500mでした。


今日は日ハム稲葉選手の引退試合(VS楽天)がTV中継されていたので少しだけ観戦。

先発の大谷投手は、2回だけ投げてましたが、ストレートの最速が162km。148kmのフォークボールで三振とってましたよ。

漫画の世界やな。
otani.jpg

[タグ未指定]
[ 2014/10/05 19:21 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


