Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(2日分)

2回分の練習日誌。

一昨日(月)はスイム。

祝日&午後から台風来襲ということで、午前中のプールはかなり混んでました。

当然メニューは組めず、バタフライ以外の3種目を交互に、ひたすらダラダラと。

約1時間45分で計3200m泳いで終了。なんとか距離だけは稼げました。


昨日(火)は当初予定のランはさぼってしまい、結果的に完全休養日に。


今日(水)もスイム。

【アップ】 個人メドレー 200m、 クロール 100m

【バタフライ】  100mx2本、 50mx2本、 25mx8本

【背泳ぎ】  プル  50mx10本(1分20秒回し)
        コンビ 50mx10本(1分15秒回し)・・・48秒前後と、イマイチだった

【平泳ぎ】  キック 50mx8本(1分20秒回し)・・・1分2秒前後と、いつもと変わらず
        コンビ 50mx10本(1分15秒回し)・・・48秒前後と、かなり良かった!

平泳ぎがいつもよりも速く泳げていたのでビックリ。理由が分からないのは困ったもんですが・・・。

あとはクロールで適当に、約1時間45分で計3500m

量、質ともにヘビーで、かなり疲れました。

[タグ未指定]
[ 2014/10/15 22:24 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


