Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日もスイム。

一昨日、昨日とインターバルトレーニングを連続してやって疲れていたので、今日はあまりタイムを気にせずに泳ぎました。

【アップ】  個人メドレー 200m、 クロール 100m

【バタフライ】 100mx2本、   25mx4本

【平泳ぎ】  コンビ 50mx10本、 キック 50mx6本

【背泳ぎ】  プル 50mx10本、  コンビ 50mx10本

あとはクロール中心にして適当。

約1時間45分で計3500m泳いで終了でした。


今夜のセ・リーグCS第三戦、メッセンジャーが先制許してしまったし相手の杉内の調子も良さそうだったので、今回は負けるやろうと思って、録画していた映画 『永遠の0』を観てました。

で、映画観終わってTVに替えると・・・あれっ? 阪神勝ってるがな。

パはパで、昨日の今宮選手の例の痛過ぎるエラーからガラッと流れが変わってしまったのか、今日もハムが勝ってるし。

巨人もソフトバンクも一体どないしたんやろうね。

[タグ未指定]
[ 2014/10/17 22:23 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


