Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(2日分)

昨日はスイム。

バタフライは計200m(100mx1本、50mx2本)だけ。

背泳ぎ プルとコンビで、各50mx10本。

平泳ぎ コンビ 50mx10本、 キック 50mx10本

あとはクロールで距離稼ぎ。

約1時間45分で計3100mでした。


今日はラン。

ペースは体調任せ。ノルマは10kmで、可能であればそこから少しずつ延ばして行くことにしました。

スタートするまではやる気が出ないのは相変わらずですが、いざ走り出してしまえば、ある意味こっちのもの。

【本日の結果】
・総走行距離:15.3km
・総走行時間:1時間12分23秒
・平均ペース:4分43秒/km


良いペースでしたが、これは信号休憩の回数が多かったことが幸いしたものだと思います。

とりあえず15km以上走れたので気分良いです。


今日から日本シリーズ。

まずは阪神先勝。ゴメス様々。

[タグ未指定]
[ 2014/10/25 23:07 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


