Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(2日分)

昨日も今日もスイム。

いつもと同じような内容だったのでまとめて距離だけ書いときます。

昨日(水曜日)は約2時間で計3000mで、今日は(木曜日)は約1時間45分で計2800mでした。

ただ敢えてひとつだけ、今日50m背泳ぎを8、9割くらいで泳いでみると43秒切れてました。練習でこのタイムなら、もう少し頑張れば本番(記録会とか大会など)40秒切れる可能性が出てきたように思います。 これは嬉しいです。



日本シリーズ、阪神あっさり4連敗。

ひとつ負けたら魔法がきれいに解けてしまったみたい。

でも今回は日本シリーズに出れただけでも儲けモンやったんで、まあエエです。

[タグ未指定]
[ 2014/10/30 22:34 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(2)
やはり日々マジメに練習されている成果でしょうか!!(笑)

阪神 2戦目からまったく打てなくなりましたね。
巨人を見ているようでした。
また来年ですね!!
[ 2014/10/31 12:19 ] [ 編集 ]
Re: やはり日々マジメに
カメザルさん

ランでもスイムでも、ごくたまにでも良い兆しが現れてくれると本当に嬉しいですよね。

阪神は・・・今年の戦力ではまああんなもんでしょう。

SBに一度負けてから全くの腑抜けになったあの姿は、夢中で怪獣と戦っているうちに時間オーバーしてしまい、そのまま怪獣に踏み潰されてしまった早田隊員といった感じで、ある意味美しい終わり方だったと思っています。

ちなみに来年の阪神には全く期待していません。(笑)
[ 2014/10/31 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


