Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(スイム)

今日はスイム。

祝日ということもあってか今日は少し混んでいたので、いつもよりキック(コンビとかよりスピードが遅いので、他の人にあわせやすいのです)を多めに。背泳ぎと平泳ぎが中心でしたが、一応他の2泳法のも時折入れて計1000m。

その後は背泳ぎ(プル 50mx10本)と平泳ぎ(コンビ 50mx10本)。

この段階でもうかなり疲れてしまっていたので、あとは時間をかけてクロールメインに適当に流してしまいました。

約2時間で計3000m泳いで終了でした。

キックは稼働させる筋肉が大きいからなのか、コンビやプル以上に負荷が高いようで、どえらく疲れてしまいました。(まあ普段キックの練習を疎かにし勝ちってのもあるんですけどね。)

[タグ未指定]
[ 2014/11/03 22:28 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


