Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン&スイム)

今日は平日としては珍しい2部練を。

早朝にラン。寒かった。

短い距離をできるだけ速いペースでいこうと思いました。

【本日の結果】
・総走行距離:6.0km
・総走行時間:27分53秒
・平均ペース:4分38秒/km


たった6kmだったのでもう少し速く走れるんじゃないかと少し期待してたのですがダメでした。これが精一杯。


数時間休憩後、スイム。

距離も負荷も少し抑えめにしようと思いました。

メニュー的にはいつもとほぼ同じものの短縮版といった感じでした。

・背泳ぎ   計800m(プル 50mx6本、 コンビ 50mx10本)
・平泳ぎ   計500m(コンビ 50mx10本)
・バタフライ 計400m(コンビ 100mx1本、 25mx12本)

あとはこれまたいつもどおりクロールで距離稼ぎ。

約1時間30分で計2500m泳いで終了。


今日も内容的にはどちらかと言えば水泳重視という感じになってしまいましたが、今後はもう少しランに力を入れて行きたいところです。

[タグ未指定]
[ 2014/11/13 21:04 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


