Just Do It! (やってみなはれ)

練習日誌、読書感想、日々の出来事等々、雑多なテーマで書いてます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習日誌(ラン)

今日はラン。

この毎週火曜日のランはどうもサボり勝ちになってしまうので、10km以上の距離を5分/kmを切るペースであればOKという、ユルい設定で行きました。

一昨日とは打って変わって今回はスタートから良い感じで足が動いてくれて、その流れで徐々にペースを上げていき、落ち着いた感じで走れました。わりとスムーズに10kmもクリアしたので更に距離を延ばすことに。

【本日の結果】
・総走行距離:13.9km
・総走行時間:1時間04分53秒
・平均ペース:4分40秒/km


15kmまで行けなかったのが少し残念ですが、ペースはかなり良い感じでしたし、このペースで中間の10kmを1回の休憩も無しに走り切れたのは自分にとって大きいです。

自分的にはかなりのハイペースだったので当然キツかったですが、最初から最後まで気持ちよく走る事ができました。

いっつもこんな感じやったらエエのになぁ・・・。

[タグ未指定]
[ 2014/11/18 21:48 ] やるスポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


